【アザナからお知らせ】Vo.LUM.「アザナとは違う音楽をしたい」との理由から脱退を表明。

平素はアザナを応援して頂き誠にありがとうございます。
この度、Vo.LUM.からの「アザナとは違う音楽をしたい」との申し出を受け入れ、アザナを2018年03月27日(火)を持ってして脱退する形となりました。
それ以降のスケジュールに関しましては、Vo.ハヤト(ex.テマネキ)をサポートに迎えての活動となります。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

LUM.からのコメント:
突然のお知らせで驚かせてしまい、
そして、このような形でのご報告になりまして、申し訳ございません。
元々唄う事が好きな一人の男が
「アザナ」と言うバンドを通じて皆様のお陰で「唄う楽しさ、喜び」を凄く感じさせて頂きました。
また、それと同時に「もっと自分の音楽をしたい」
「自分の表現をよりできる空間に居れる環境をこの手で作り上げたい」
と言う風に時と共に感じて参りました。
ですが、「アザナ」と言うバンドの音楽が決して嫌いな訳ではございません。
愛して止まない程です。
曲に、バンドに、罪はありませんし、これからも私自身も応援したいバンドだと思います。
またいつか、この決断にご理解頂き、笑顔でまた皆様に、そしてアザナメンバーとお会いできる日を必ず作り上げてみせます。
どうかこの決断をお許しくださいませ。
残り僅かのアザナのメンバーとしての活動になりますが、どうか最後までお付き合いくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

LUM.

-+-+-+-+-+-+-+-+

アザナ公式情報総合
http://azana-official.com